武漢肺炎の為、ACL一部試合開催延期

既に澳洲からは入国お断りされてる志那超級のクラブの面々、AFCからの提案によって4月までは他の国からも「お断りどす」を喰らったらしい

 

こういう時、ACLが東西に分割開催してるのが、只々残念や。もしも混合開催なら、ACLの実権を握るアラブの王族から「お前ら、不潔やから今年は出場禁止な」って三下り半を突きつけられてたに違いない

 

この期に及んでもまだピンと来てない日本人も多いが、世界の評価はこんなモン。嘗てSARSで全世界に大迷惑かけた”前科持ち”のクセに、何の反省もなくまたまたパンデミックを引き起こしてるんやから、今や世界では鼻つまみ者、それがチャイニーズ

 

お花畑の日本人には「他人の前科を言うのは憚られるぅ」と思っとるらしいが、他人事やないで。我々日本人だってUnited Nationsから未だに敵国のレッテルを貼られとるやないか

 

日本はWW2で侵略した前科持ちやから、俺らがアヤシイと思った瞬間ボコってエエって、何とも不条理な決め事になっとる

 

韓国もそう。外国様からカネ借りときながら「払えましぇーん」をやったから、IMFからボコボコにされた挙げ句「あそこは次は助けん」って名指しされとる

 

つまり、世界的には前科がチャラになる事なんか永遠にない。だから前科持ちが”再犯”したら、総スカン喰らわす。これは良い悪いの話やないで。それが弱肉強食の世界の掟なんやから

 

なのにInocentな日本人ときたら「チューゴクの人が困ってるからマスク贈って助けよう!」って...

 

あのなぁ、困ってるのは奴らにマスク買い占められて買えなくなった一般の日本人の方やろ! ホンマ、どこまで日本人はマヌケなんやろ。関空行って、恥も外聞もなく大量にマスクを持ち帰ろうとしとる志那人どもの醜態を目に焼き付けたらエエわ

 

しかし、あいつら花粉防ぐ目的のマスクでウィルスと勝負出来ると思っとるんやろうか?

 

それに、今回の騒動で衛生を守る筈のマスクが不衛生な志那で作られてる事が白日の元に晒されたんやけど、キレイキレイが大好きな日本人は、今後もその”衛生的”なマスクを着け続ける事が出来るんかな?