武漢肺炎新局面 経済戦争 其の壱

前回、アメリカがアテにするのは英国と日本と書いたが、それは間違いで、アメリカが最後にアテにするのは日本という事が判明した!

 

www.bbc.com

 

う~ん、同族のエゲレスは最後まで一心同体扱いかと思ってたが、使える使えんの尺度で見て日本の方に重きをおいたのかも

 

軍隊スパイ機関もない日本が”使える”理由は、経済力しかない。なので、アメリカ様のご期待に応える為にも、日本が今すべき事は経済復興! 

 

そう、武漢肺炎騒動は情報戦のターンに加えて、経済戦争の局面に来た。あまり大きく報道されとらんけど、志那で日産やホンダが工場を再開しとる。これは、武漢ウィルスでの他国の混乱に乗じて中共が経済で世界を取りに来たと見るべき

 

イタリアを筆頭に欧州がダウンして、そしてアメリカも芳しくない今、志那に対抗出来るのはもう武漢肺炎のピークを越えた日本しかない!

 

 感染者ガー、検査ガー、なんて見当違いな事を言っとったら、天から降ってきた反攻のチャンスを逃すと、気を揉んでたら地元大阪から朗報が

 

www.mbs.jp

 

そうそう。みんな活動したくてウズウズしてるんやから、イベントはジャンジャン再開したらエエ。えっ、大丈夫?ってビビる諸兄は週末に梅田や難波に行ってみたらエエ

 

学校から解放された高校生や元々春休み期間の大学生など若者中心に、買い物客でごった返しとる。ブームが去ったと噂の珍珠奶茶店に至っては、また行列まで出来とるやないか! 

 

半数ぐらいはマスク何それ?てな感じで着けずに楽しそうにおしゃべりしとる。繁華街がこんな様子なのに「イベントやったら感染する」なんて言う奴は頭の中身を疑うで 

 

これでも納得出来んチキンには、中共の野望を止めるという大義名分で押せ! それすら理解できない化石には「オバハンの好きな五輪が無くなるぞー!」とストレートに投げ込め