武漢ウィルス戦争 日本は反転攻勢すべき

なんちゃって非常事態宣言の緊急事態宣言が出て最初の週末、さて我が大阪の街は死んではいないかと、心配で様子を見てきた

 

確かに週末とは思えないほど、人出は少ないのだが、欧米で見られるようなガラガラ状態でもなく、どの通りにも必ず人影は見える

 

それどころか、茶屋町の辺りとか「こんなに店が閉まってるのに、一体どこに用事があるんやろ?」と思えるぐらいの人が、どこで買ったのか買い物袋を下げて歩いてた

 

で、数少ない開いてる店では、通常通り商品棚にはモノが溢れて(志那人が日本から奪い去ったマスクを除く!)、店員はキリキリ働いて、客はじゃんじゃんモノを買ってる

 

そして公園に行けば、”お上によって学ぶ事を禁止された”子供や若者が鬱憤ばらしに運動し(若者が日本を救う!)、”世論に働く事を禁止された”大人たちはジョギングに散歩にと、体力維持に勤しんでる

 

1)物資の供給能力があり2)労働力もあり、そして3)消費者の購買意欲は旺盛

これで何でロックダウンせなアカンねん???

 

何度も言うけど、都市封鎖はセルフ経済封鎖。ほっときゃフツーに経済回せるのに、この国の政府、マスゴミは意図的に日本を不況にしようとしている

 

つまり、この武漢ウィルス騒動は意図的に作られたパニック。例年の流感と五十歩百歩な”風邪”を、あたかもエイズやエボラのようだと恐怖心を煽って日本経済を心停止させようとしてる

 

「政府の言う通り自粛する事が正しい」と思い込んでるピュアな貴兄、マスゴミステイホーム(笑)なる知性の欠片も感じさせないフレーズに騙されてるお花畑の奴らに敢えて言うわ

 

「家に引きこもっても、政府は助けてくれんで

 

安倍総理「休業による損失補償はしません!」とハッキリ表明して分かったやろ。アンタが自粛しても一方的に"上がり"を失うだけやで

 

危機は武漢ウィルスやない、武漢ウィルス騒動が引き起こす世界恐慌なんやで。アメリカも欧州もセルフ経済政策で”死に体”になってる今、再稼働した志那から世界経済を救う為日本経済をフル回転させる必要がある。(日本は動けるんやから)

 

今、店を開ける事、開いてる店の客となる事は自衛行為。国が守ってくれん以上、自分の身は自分で守るしかない。働く事を悪のように言う自粛党は、勤勉な日本人の意味をもう一度思い起こせ