GMが私物化できるクラブ、それがセレッソ

怒りに震えて上手く書けんから、まぁ黙って以下の引用を読んでくれ

 

セレッソ大阪梶野智チーム統括部長(55)が28日、オンラインで取材対応した。
15年ぶりに復帰した元日本代表FW大久保嘉人(38)に対し、同部長は「本人にも(これまでの発言に)あったが
(大久保のようなクラブを代表するような選手にとって)C大阪は、最後に引退するクラブだということ」と、
背水の陣で移籍してきた元エースに対して、完全燃焼してほしい思いを明かした。
1年契約だが、梶野部長は「実は1カ月でも2カ月でも、ダメだったら引退のカードは僕(クラブ側)が持っている。
もしかしたら引退会見が6月になるのか、ヨドコウ(現在改修中の長居球技場)が6月に完成した時に(現役を)
やっているかは彼次第。今までの大久保嘉人とは違う」と、大ベテランとはいえ特別扱いせず、
結果重視で今後を判断する意向を示した。もちろん、大久保とクラブ側の信頼関係があっての発言だが、
背番号20に発奮を促した形だ。

 

1ヵ月でクビ切らなアカンかもしれないロートル選手を"外部"から"新規"に獲得。他サポの皆さん、貴方のクラブでこんな戦力補強が行われたら、どう思います?

 

赤っ恥の無能シャチョー会見以来、デタラメさをひけらかし続けてるセレッソフロントだが、無責任発言もここに極まれり、やで

 

ちなみに記事のURLはあったのだが、Yahoo newsのリンク先に飛んでみると記事が削除されていた。「いくらなんでも、これは酷すぎる」と止めた良心的スタッフが、まだセレッソにも居ったという事やろ

 

誰か知らんがその内部の良心に告ぐわ。ここまでクラブを私物化されても、黙って指をくわえとくんか?

 

数日前にこんな記事が書かれた時は、「身内の恥を晒す様やから敢えて触れんとこ」と思ったが、こうなったからには読んでおいてもらうべきやろ

 

news.yahoo.co.jp

 

こんな情実人事がまかり通るクラブ、そりゃ香川真司も帰ってきたくはないやろ