ルヴァン第3節 H大分戦 ヨドコウ行った人は勝ち組

先週末はショボい引き分けに終わったセレッソ。しかしJ2相手は流石にイケるやろと楽観的に臨んだこの試合も0-1で折返してやっぱりヘボいわ~、と諦めた途端の6ゴール快勝! いやぁ、目出度いメデタイ…

 

これ、絶対ワナやろ? この大勝で「俺ら結構イケるんとちゃうの?」って油断したところ来週は代表戦の再現、フロンターレをズドーン、ズドーンと現実を思い知らされるのでは?

 

くどいようやけどカップ戦は”実利”なきオープン戦なんやで。6発快勝がもたらせてくれたリーグ戦勝ち点はゼロ。明日の糧=来季もJ1を何ら約束しれくれるものではない

 

… とまぁ、それぐらいの覚悟で来週末の試合に臨んだほうがエエと思うんやけど、現地観戦した人に限り来週の事なんか忘れて大喜びしてもエエんとちゃうかな?

 

リーグ戦に比べてどうしても興味が落ちるJ2相手、そしてこの悪天候の中での観戦、そんな分の悪い賭けに出た中で今季最多ゴールの試合(多分6ゴールも獲れる試合は今後は無い)を見る事が出来たんやから、勝ち組と言ってエエやろ

 

買わない馬券は当たらない。勝利の喜びを選手と分かち合いたかったらスタジアムに行かんと始まらんっちゅうこっちゃ

 

高松宮記念、何から行こうかな?