武漢肺炎情報戦 第四戦 高野連はタマ無し

武漢ウィルスの正体が分かって、もうこのニュースには飽き飽きしてるんやけど、Jリーグの再開の為には無知どもを啓蒙していくしかない。だからクソ面白くない内容やけど書く

 

www.nikkansports.com

 

あのなぁ、お前ら一旦無観客でやるって決めたんとちゃうんか? 家族が止めても聞かずに甲子園に来て武漢ウィルス撒き散らす甲子園ジジィは止めたんやから、選手だけで開催して何の問題があるんや?

 

これがダメなら、日本中の若者の活動休止しろよ。今、公園とか河川敷行ったら、暇をもて余して野球やサッカーやっとるガキどもがゴマンとおるぞ。あれと甲子園でやる無観客試合、感染の危険性の観点で見た場合、どこに違いがあるんや?

 

ガキなんか感染してもほとんど発症せんわ。況んや、屈強な高校球児。万が一発症したとしても3日も寝とればアッサリ回復するで

 

あのジジィども、要は自分等が感染する事を怖がっとるんやろ? 高校生と違って老いぼれどもは感染したら天国コース一直線。それでビビったんやったら、ハッキリそう言わんかい!

 

普段は甲子園の金看板で甘い汁吸っとるクセに、イザというときにはスタコラサッサと敵前逃亡。高野連なるジジィどもは如何に選手の事など考えておらず、責任負いたくないだけのタマ無しの集まりがハッキリしたわ

 

おい、武漢ウィルス、しっかりしろよ! イタリアで猛威振るっとるヒマがあったら西区江戸堀1丁目22ー25に行って、タマ無しの老害どもを始末してこい!

 

繰り返し言うが、もう武漢ウィルスを恐れるターンは済んだ。今は一刻も早く経済を立て直すべきで、それを遅らす自粛を叫ぶ連中は全てデュープス利用されてる事すら気付いてないIQの低い無意識のスパイ、である